ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/04のツイートまとめ
mgeyst

三日前から頭痛が始まった!困ったな・・。どうしてだろう?心配させたくないので話さずに我慢していた。娘にそっと言いたくなった。「おかあさん!パソコンのし過ぎと寝不足よ。寝てないでしょう?」あ~原因はそこだったのね。言われたらわかるんだね。パソコンの我慢もきつかったな。今夜は早寝だね
06-04 20:30

梅酒で蕁麻疹!農家の方から教わった甘い梅干しの漬け方 https://t.co/NSWEIhEb1A
06-04 16:27

細雪に登場する雪子の見合い話がある。「成績表で欠席が多い。病気をしたのではないか」。戦前の昭和には珍しい話ではなかっただろうと。見合いで幾度めかに「成績表をみせてほしい」。小中学校の通信簿をみせた。母が驚いていたなぁ。細雪!読みたくなった♪個人情報保護どうなるだろう#編集手帳
06-04 16:20

民進をメッタ斬り! 小泉進次郎氏が加計学園問題に参戦「国家戦略特区をつぶしてはいけない」、「日本にもフェイクニュース蔓延」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/eMsbk7eXIv
06-04 08:39

[06月03日]のつぶやきをまとめました https://t.co/ifcOeonMHt
06-04 05:35






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.