ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/14のツイートまとめ
mgeyst

去年、計画をしていた熊本の旅が地震で駄目になっていて、今年こそはの同級生11人の旅は熊本でした。阿蘇神社にお参りして、皆で寄付をしました。「ご芳志を賜り・・」と御礼のお手紙が届きました。楽しかった、あの日・あの夜を今夜は思い出しています。再建を心待ちにしています。#阿蘇神社
06-14 20:58

コボちゃんで!「フロ、メシ、ネルしか言わないのよ」ママとママ友の会話!コボちゃんはパパを見ていた!「だまってさっさと自分でやるうちのパパ」と言っている。わぁ~これが一番、いいね。口数が少なくても我慢できる。楽になれる。アハハハと笑いだね#コボちゃん#読売新聞#4コマ漫画
06-14 09:12

『茶』百八を意味する。十を二つ並べた草かんむりに八十八を書き足して茶になる。知らなかったを覚えたよ「執筆中は言葉遣いから助詞一つまで迷いに迷う」と。編集手帳で、私は新しい知識を得てる♪文章書きも覚えたい♪娘から「お母さん!助詞がぬけてる」と言われてるな#編集手帳#読売新聞
06-14 09:03

[06月13日]のつぶやきをまとめました https://t.co/xmB63pQHHf
06-14 05:25






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.