ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/08のツイートまとめ
mgeyst

家庭菜園!なす・かぼちゃ・ピーマン・玉ねぎ・キューリ・我が家の食卓に・・・嬉しい悲鳴?!困っちゃった・・なんてはあの人に聞かされないわ!オホホホホだね♪
07-08 09:24

タレントより実業のほうが儲かる!? オネェ氾濫時代を生き抜く、はるな愛の「副業力」 #ldnews http://t.co/zCXkKIsqnY人から人へと伝わる評判って重要よね!お店・振付師・繁盛ですか。はるな愛ちゃん、マジーさん、お二人のお人柄がよさそう!そこに人が集まる
07-08 09:19






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.