ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/12のツイートまとめ
mgeyst

くりぃむのミラクル9!楽しいな!皆さんと一緒に解いている。クイズでも、こんなのは得意!で、皆さんがよくご存じなのに、👏楽しいな!今夜はこの番組で!今は地理の問題だよ!#くりぃむのミラクル9
07-12 20:12

辞意申し出は1月6日=前川氏が訂正- 記事詳細|https://t.co/G8lODmmxEgあら~大事な日にちを忘れるんだね。主人がゴチャゴチャ言ってて「今日はやめとこうね!特別な日に何かがあったら、その日を忘れないから・・」こんな事を言った昔を思い出すなぁ~#前川喜平
07-12 08:38

新聞を読みながらビビットのテレビ!「おばか、みてても、意味ない!忙しいんだよね」と言いながら、テレビを消す。「あんたから、おばかって言われたくないよ」あっ、そうだよね・・思わず笑っちゃった!(*^▽^*)#ビビット
07-12 08:21

あさチャンを観ながら朝食!”短すぎるカラオケ”「いつ、終わった?カラオケじゃないよ」二人の意見が一致したな・・の朝(*^▽^*)#あさチャン
07-12 08:16

起きて、窓をあけていたら、タブレットから音が聞こえる。開くと”おはよう”とお孫ちゃんから!!私のラインつながりは、”お孫ちゃんが第一号”うれしいな!たのしいな!
07-12 06:26

[07月11日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「『海の正倉院』といわれているんだね。沖ノ島が世界文化遺産に!『神宿る島は遠くからそっ...」 https://t.co/bdxhDC7O2S #gbrt
07-12 05:33






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.