ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/05のツイートまとめ
mgeyst

マツコ&有吉の怒り新党 山口敏太郎の”最新UFO情報!余りにも似すぎてるUFO写真には敏太郎さん『偽物とも言えず悩み中』とか・・ウフフとなれるコメント(*^▽^*) 今回の宇良和樹選手相撲取組のすごさに感動する。3大〇〇調査会!毎回、最後まで驚きと笑いが起きてる我が家!!
07-05 20:57

JNNニュースでAKB48の握手会今日から始まりました。」とあり。リュックを背に若い男の子らの後ろ姿が続く。握手会が、ニュースになるんだねの気持ち位で観ていた私!
07-05 12:25

批判殺到で放送中止? 東京ガスのCM「家族の絆 母からのエール篇」が話題に #ldnews http://t.co/rAdjy4mAmSCMをみながら、どうしていけないのかな~と感じている。
07-05 08:34

頭痛が続く・・・・・・・CT検査で「くも膜下とかはありません。我慢でしょうね」と医師。今日もつらいを我慢しています。何か解消法ないかしら?!
07-05 08:25

RT @nishijima_bot: 人の心がわかる心の大きさ。人を悲しませない心のやさしさ。そして、何事にも前向きに取り組む心もち。あなたは、意識していますか?当然のことができていないこともありますね。目にみえるものを磨くように、思いも磨いてみましょう。 (船井幸雄:船井総合…
07-05 08:21

UR東日本住宅本部キャラクターのリストラを財務省とある。作成費133万円・年間5日間使用・年間100万円の維持費・家賃収入から支払・古賀攻氏が民間企業だと考えられないと話す。自分の腹を痛めないお金だと思うと湯水の様に使える?独立行政法人に48体のキャrクターあり? #アサチャン
07-05 08:19






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.