ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/29のツイートまとめ
mgeyst

今井絵理子議員の新幹線爆睡に厳しい声 寝ている議員「ほとんどいない」https://t.co/k2fiA4AEYK @YahooNewsTopics人気投票で当選?政治・政治家とは・・もわからない。知らない。そんな困ったタレントが当選できる選挙がいけない?!#今井絵理子
07-29 20:35

長男家族が、どこかへ、遊びに行っている。写真が届いて、「どこに、いるかな?」クイズをラインで遊んでいる。。わからないな?ヤシと海辺!関東地方ではない・・・。ヒントが少なすぎ!たぶん、当たらないだろうかな。お土産を送ると・・・。数日後、答えがわかる。アハハ#LINE
07-29 19:44

「いいすぎだよ。あやまった方がいいと思う」コボちゃん!おばあちゃんのそばで体重計にのるおじいちゃん!「すなおに出来ない人なの」コボちゃん!おじいちゃんは、かわいいな♪主人にこれがない!ごめんなさい・ありがとうの言葉をどこかに忘れている(*^▽^*)#コボちゃん#4コマ漫画
07-29 08:48

[07月28日]のつぶやきをまとめました https://t.co/BeJOyD9Kkh
07-29 05:41






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.