ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/02のツイートまとめ
mgeyst

バスに乗る。バス停で降りる人ありで停車!「自転車が来てますよ」「有難う」とおばさま!直線道路でした。止まれば降りる人ありでしょう?若者、自転車に乗ったまま、走り去る・・。運転手さんの声がなければ、危なかったかも・・。おばさまが、降り口に立ったその時に自転車!怖い!マナーは?
07-02 15:58

有吉弘行「年収3億円」 毒舌キャラのルーツに“幼少期のクセ”(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/i7YQkrkIBmわかりやすいニュース。言葉選びがお上手なのかしら!普通の事っぽいのに、彼が話すと笑えるのね。番組表で『有吉さん』みつけるとチャンネルあわしてる
07-02 15:51

ワイドスクランブルで井筒和幸監督と松平健の対談を観る。ほのぼの対談!子供さん弁当作る。素敵なパパさんが見える。「時代劇をやりたい」と。時代劇が似合います。マツケンサンバに二度目は博多座迄、行ったっけ!テレビで久しぶり見ました。何だか応援したくなっています。#ワイドスクランブル
07-02 13:16






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.