ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/22のツイートまとめ
mgeyst

広陵(広島)の中村奨成選手のニュースを知りました。スポーツニッポンで清原氏の「僕を超えてくれ!中村君が打って、僕の名前が又、でてくれるのは嬉しい」こんな言葉もみつけました。昔の、そしてい今の高校球児に贈りたい。感動の👏#高校野球#中村奨成#清原和博#スポーツニッポン
08-22 15:44

今田八光特盛よしもと!芸能界お話を明るくみせてもらえる。斉藤由貴W不倫に今田さん「ファンは四度目の不倫を期待します・・」面白くまとめ上げてるね。で、終わりだね(*^▽^*)不倫話が多いけど、責められない人もいるんだね。どこが違うのだろう?#今田八光特盛よしもと#今田耕司
08-22 15:04

[08月21日]のつぶやきをまとめました https://t.co/n3lfcaJO05
08-22 06:39






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.