ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/29のツイートまとめ
mgeyst

「24時間テレビ」での本銚子駅リフォームに鉄道通から大ブーイング https://t.co/azRFpmBjRA人それぞれのお考えがあろうかとは、思いますが、私は子供さんの喜んでる姿に感動しました。伊代ちゃんの話まで?何だか、記事に毒気を感じたらいけませんか?!#ヒロミ
08-29 20:23

市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲(SmartFLASH) https://t.co/3qaULTygs2 バイキングで話していましたが、お二人がわからず、思わず検索(笑)9月で番組終了!よかったね。仲良くなれるね(*^▽^*)#バイキング#野島アナ
08-29 13:26

今、お孫ちゃんとLINE中!楽しいな(^^♪
08-29 12:32

RT @panda117maru: ミサイル通過、知った瞬間「もぉ〜…超迷惑なんやけど!」と思った…ほんと、やめてほしい。 国防に力を入れざるを得ない現実がある。政治を考えるとき、国際関係を抜きにはできないのが、現在。安倍首相がミサイルの動きを完全に把握していると言った時には安…
08-29 09:51

編集手帳*小説の女性の話(重い癌と闘う妹に妙薬の話を持ち出せない。しかるべきためらいであろう)とあり!”さい帯血が治療に成果”と聞き始めたのは、いつ頃かしらと感じつつ!社会面に医師ら逮捕の嘆かわしい記事をみる。桐箱に臍の緒がある。あの頃の産院を思い出したな#編集手帳#読売新聞
08-29 09:50

[08月28日]のつぶやきをまとめました https://t.co/dkghnYzKkY
08-29 06:35






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.