ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/30のツイートまとめ
mgeyst

ミステリーインパラダイスでドウェインが、キーボード打ちを人差し指で打っている!あらら!で、私の秘密を教えるね。人差し指・中指・薬指で打ってるのね。五本指では難しい!ドウェインは2本指だったから、私が4本多いよ。これ、自慢じゃないよね。(笑#ミステリーインパラダイス#海外ドラマ
08-30 22:13

エンタの神様を観ています。アキラ100%の芸を初めて、しっかりとみたかしら!お盆だけでなくいろいろと考えているのね。チィッシュが気にいったよ!上手だわ!(笑)#エンタの神様#アキラ1100%
08-30 19:55

今からフィットネスクラブです。最近は休むのが多いなぁ~曜日でうけるプログラムは決まっているのね。今日はプールで泳いでエアロで終わりかな(*^▽^*)
08-30 08:59

朝、一番はGポイントクイズをといています。ディリークイズ;沖縄方言「ないちゃ」の意味は?答えは「沖縄県意外の日本人」私の答えは正解でしたよ。(*^▽^*)石垣島で「内地の人」と呼ばれていたのを思い出しています。#Gポイント#沖縄方言#石垣島
08-30 08:30

ユアタイム市川紗椰と野島卓アナだけじゃない?フジテレビの”職場恋愛”事情- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/VGYxJ5ALIjあ~面白い!(*^▽^*)
08-30 08:23

[08月29日]のつぶやきをまとめました https://t.co/PVv8SxWU9S
08-30 06:47






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.