ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/28のツイートまとめ
mgeyst

今日は”趣味の会”の理事会がある。早めに出て大好き図書館に行くつもり・・・・・・。駅近くの図書館っていいな!時間さえ考えてたら、列車にもすぐ乗れる・・・・・。
06-28 08:57

「草刈機を買ったから」「いくら?」「28万円」さぁ~もうわからない「どこの草を刈るつもり」「柿の木の下。梅ノ木の下」「どの広さ?いつまで刈れるの?」そしたらいつも言う。「俺の金で買うから、言うな!」こんな夫と暮らすにはよっぽどの賢さかよっぽどのバカでないとやっていけない。あぁ~~
06-28 08:37

#サワコの朝”を観る。ゲストは和田アキ子!「芸能界のご意見番と言われてる」「いやですよ」と。彼女の言ってる・・は真っ当なコメントです。辛口であっても、何もいえませんよ。和田アキ子さんの『ご意見番』私は支持していますよ♪
06-28 08:21






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.