ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/16のツイートまとめ
mgeyst

14年ぶりの落とし穴ドッキリに「だからロンハーってのはクソ番組なんだよ!」 https://t.co/VCMFUeVG18観ていました。出川さんだからできたのね・・と思いつつ観ました。ネタ晴らし後の会話!すばらしい!さすが、出川さんです。#金曜ロンドンハーツ#出川哲郎
09-16 20:27

ズームインサタデーで北ミサイル発射の話!次男からのラインで、”jアラートがなった”と。アラート対象地域の地図がでている。お~対象地域にいてるんだね。こちらは大丈夫よ!君との距離が広がってるのを、しったわ!さびしくないよ?( ゚ ρ ゚ )#ズームインサタデー#jアラート
09-16 08:37

[09月15日]のつぶやきをまとめました https://t.co/12SKlf4CaP
09-16 06:57






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.