ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/17のツイートまとめ
mgeyst

ホトちゃんが、「メチャクチャ面白かった」と言いましたが、踊りたくない芸人に笑えました!江頭2:50分の一人でダンス”恋チュン”わぁ~見応えがありました。17時間かけて200万円?!お~~アメトークはやりますね。#アメトーク二時間スペシャーール#蛍原徹#江頭2時50分
09-17 21:16

台風が 近づいています。LINEっていいですね。我が家でLINEがあちこちに飛びながら、情報交換になっています。LINEのすばらしいを、知りました。#LINE
09-17 11:36

雨、風が強くなりつつあります。エリアメールが届きました。「市内全域に避難準備・高齢者など避難開始発令しました。避難場所129か所を順次開設します」18号が近づいてる・・・・・#台風18号#エリアメール
09-17 09:13

[09月16日]のつぶやきをまとめました https://t.co/8VGEB24kUE
09-17 06:50






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.