ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/19のツイートまとめ
mgeyst

サンマの話から、黒船で来航のペリーの話を知った私!「さいら」と呼ばれてて国際的な名前に「saira」の文字が残るともあり!サンマ不良でサンマの値上がりがありそうかな?煙がすごいから、台所の外で七輪に炭火で焼いていた子供の頃を思い出すわ(^^♪#編集手帳#秋刀魚#読売新聞
09-19 09:41

安倍総理・解散・お話!!皆さんの解説でとてもよくわかりました。朝から、何だか得をしたような気分になっています。(*^▽^*)#羽鳥モーニングショー
09-19 09:29






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.