ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/29のツイートまとめ
mgeyst

Gポイントディリークイズに「冬のソナタのヒロインは誰だったでしょう」覚えてるよ(笑)チョン・ユジン!冬のソナタを観たから、あの時からはまりました。韓ドラには”教えさとすような、台詞があるのがいいな♪ディリークイズを話そうとして、韓ドラも話したくなってるよ#Gポイント#韓国ドラマ
09-29 20:35

同級生と楽しく遊んで、「元気でいようね。又、来年も」Aくんが別れ際に言った。そういう年齢に近づいてるな?!韓国ドラマ”ハッピーレストラン”のスンニョ(妻)が言う!「元気なうちに色々、挑戦したい。これからは好きな事して生きるの」『我慢しない。好きな事』考える年かな?!#韓国ドラマ
09-29 20:22

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.