ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/01のツイートまとめ
mgeyst

【衆院解散】「どうするの?」「どこから?」https://t.co/1TnxEsFIKP [有能な人材が埋もれてしまってはもったいない]この言葉が今回の選挙のすべてを語ってそうです。小池氏は正論がわかる頭のあがらない人をさける?わからないなぁ~原発ゼロ?消費税?#衆院解散
10-01 19:40

若狭氏が国政に出馬の可能性ありと答えていましたが、そこまで言って委員会*「都知事でゆきずまったからこちらでは、許されない」加藤清隆氏!竹田恒泰氏の「渡り鳥」発言に「渡ってきたから男をみて、今がある」と田嶋陽子氏!男・女・の田嶋氏らしい考え方?#そこまで言って委員会#加藤清隆
10-01 19:00

相棒ドラマの感想を書きながら・・秋ドラマの一押しは相棒(^^♪ https://t.co/AiM43SVwOu @mgeystさんからピコとチロの部屋 お題でブログの更新です。#Gooブログ#相棒
10-01 16:42

アッコさんが「希望の党でなく、野望の党?」小池氏の犬の名が「そうちゃんとか・・アッコさんが反対から読んだら、うそちゃん?」何だか、こんな、話を聞きながら、ニンマリとしていた私は👏加藤浩次さんの”出馬をするなら、納得いかない”ここにも👏#アッコにおまかせ#和田アキ子#加藤浩次
10-01 13:29

夏目漱石は甘党で、甘い誘惑にあらがえず、病となる話!編集手帳から『衆院選を前に各党はおいしい話を並べるが、副作用と対処法はいかに』こんな言葉をみつける。政策がしっかりした政党かどうか、有権者は見極めての投票をすべきかな#編集手帳#衆院選#読売新聞
10-01 13:15

衆議院選挙の世論調査の電話がありました。きっちりと答えました。私らしさの答えになったかしら!(*^▽^*)
10-01 10:58

[09月30日]のつぶやきをまとめました https://t.co/WA45zCsgXd
10-01 06:53






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.