ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/14のツイートまとめ
mgeyst

新しい靴!「靴ずれができそうなの」「そういう時は石鹸をこすりつけるのさ」「固形のはないの?」コボちゃんちの会話🎶私んちにはあるよ!洗濯、大好き!すすぎはタライで!汚れをつけ固形せっけんを使う!二層式洗濯機大好き!私のこだわり(笑#コボちゃん#四コマ漫画
10-14 08:45

「警察官に化けても、ちっとも楽しくないだろうに。電話魔め。」【め】がいいね。仮名でこんなに使うのっていいね。真似をしようっと!(*^▽^*)遠藤周作さんは大分県にもきてられたようで、恩師との、お付き合いがあったようで、いろいろ聞いたわ!思い出すなぁ~あの頃を#編集手帳#遠藤周作
10-14 08:39

投票所などが避難所指定 新燃岳のふもとの町で対応検討- goo ニュース https://t.co/WskJnrgJhC新燃岳噴火の影響!選挙!私の地域では、投票所は団地運動会の日で行事は中止!投票所から、こんなニュースを見つけていた私#新燃岳噴火#投票所
10-14 08:28

[10月13日]のつぶやきをまとめました https://t.co/QrJvihUzGg
10-14 06:47

小池氏、大連立を否定=対自民「是々非々」に転換【17衆院選】- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/bkeGTZgzL9選挙戦が始まってる途中で?増々わからなくなる希望の党が・・?#希望の党#小池百合子
10-14 06:17






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.