ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/25のツイートまとめ
mgeyst

フィットネスクラブでいつもの感じで、奥さまと、キャキャ騒いでいた。、奥さまがお帰り!すると、Nさんから「お知り合い?友達?」と聞かれる。「プール仲間」と言うと「小児科医よ」と。えっ!私、お医者さんと話してた?『職業が医師』は診察での会話しかなし!!夫にニコニコ顔でしっかり話した
06-25 18:42

田中みな実がTBSを退社 ミヤネ事務所へ移籍確定!(週刊文春) - Y!ニュース http://t.co/9BLb87reGi”さんまのスーパーからくりTV”で初めてでしたが、驚き!同性からは嫌われるでしょうね。視聴者からも嫌われる?”ぶりっこ”で世の中をわたろうなんて甘いよ!
06-25 06:23






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.