ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/22のツイートまとめ
mgeyst

菅直人氏の選挙ポスター若い!イケメンかな!(笑)#菅直人#衆院選
10-22 21:48

「明暗の暗の方ですね」って(笑) #池上選挙
10-22 21:10

峰さんの小池さんらしくないですね。に、ホントだね。#池上選挙
10-22 21:03

投票日です。雨です。何も準備もととのわないまま、”暗中模索”の中で立ち上げた希望の党!知事職を成功させたのちにとは、考えませんでした?早まりましたね。”穴があったらはいりたい”#衆院選#都知事
10-22 09:17

Gポイントデイリークイズ!:最東端の島は?答えに南鳥島!!聞いたことはあるなで、地図検索!今日、覚えました🎶第一問には2011年世界遺産で盛り上がった石垣島はどの都道府県?答えは沖縄県!!地図はいいよ。知っているよ。住んでいたよ。(笑)クイズ出題はが幅広いなぁ~#Gポイント
10-22 09:10

山形県の川辺での芋煮会!「あっ!花見みたいだ」と私!するとアナウンサーの「バーベキューだね」の声が聞こえる。人が集まり楽しむのは花見が浮かんだ私!あっ!これはバーベキューだね。(*^▽^*)悪戸芋の素晴らしさも知った#おはよう日本#芋煮会#山形県#悪戸芋
10-22 09:00

[10月21日]のつぶやきをまとめました https://t.co/JafkoWHeDA
10-22 06:52






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.