ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/24のツイートまとめ
mgeyst

「行列ができる法律相談所」の500回記念放送 過去の映像ダイジェストに島田紳助さんはいっさい映らず #ldnews http://t.co/44srYW4jzW暴力団と・・というより、島田紳助さんの事件を知り、人となりを知り、番組での彼に笑えなくなる。テレビはもうでなくても・・
06-24 08:07

娘が”空芯菜”の種を持ち帰る。一晩、水につけて昨日、プランターにまいた。今朝、みると、もう、芽をだしてる・・・生命力?のツヨサ?レシピまでお気に入り登録して帰ったので、食べれるまで、しっかり育てる!私のお仕事が一つ、出来ましたよ。
06-24 07:50






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.