ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/23のツイートまとめ
mgeyst

ローラ、久々サンジャポ出演で“大人の事情”明かす #ldnews http://t.co/gyOz0S3A0N”ローラ生放送で業界タブー暴露”??これって、ニュースタイトル勝ちだわ!誰でも知ってそうよね。思わず、見たわ!ローラさんのコメントでいつもびっくりはないから、いいか!
06-23 12:04

草取り終了!で、又、見知らぬ初めての雑草をみつける。どちらから飛んでくるのやら・・・・・。いろんな雑草が、庭で芽をだし、抜き取られて、消えていった・・・。今日、みつけた草!次は消えてるかな?
06-23 11:51

今日は今から庭の草取り・始まりです。Gちゃんも草取りをしてるかな!雨の降ったそのあとは、草取り日
06-23 07:41

#ZIPを観ていたら東方神起の”ずぶぬれライブ”の紹介がありました。ずぶぬれって、違う魅力がみえるかしら!?その昔、私の大好きなソン・スンホン!映画「ゴースト」で彼が白シャツ・噴水でぬれていた!その時、、おばさま三人は喜びました。『濡れる』はいいわね。(*^^*)ポッ
06-23 07:26






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.