ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/12のツイートまとめ
mgeyst

ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 : 傘マナー 危なかった傘! http://t.co/232zGBJyHt
06-12 17:10

ネット公開はしていませんのに、プロバイザーのアドレスがもれるのはどうしてだろう?『迷惑メールです。誘導メールです。』と聞く。新アドレス設定をしましたが、思い出残るアドレスをすてるがつらいな~
06-12 16:26

梅干作りが終わりました。三時間!毎年、私の一番大きな仕事かしら!(*^▽^*)梅シロップは一昨年、スーパーで梅農家の方のレシピがあり。『24時間以上梅を冷凍』と知り、今年も冷凍庫へ・・簡単にシロップが出来ます。甘い梅干作り!日記で紹介しています。
06-12 11:48

AKB卒業しても大島優子は“全裸儀式”続行 #ldnews http://t.co/yloF0zvgndこの人、わからない!でも、ある意味、賢い?ですか。芸能界生き残り戦術としたら、ニュースとなりましたから・・・。成功ですか?楽屋で全裸?勝負所が違うわ!
06-12 08:44






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.