ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/11のツイートまとめ
mgeyst

@kazulove888  でくったけ・・。久しぶりに聞けました。なつかしい!昔は言っていました。(*^▽^*)
06-11 17:23

芸能人向けクリニックが破産 - Y!ニュース http://t.co/0wTtKTxdjq芸能人・スポーツ選手向け?保険外診療?どんな治療?普通の人で診察は無理っぽいかも?破産となりましたか。こんなクリニック話を知ると何をかいわんや・・で・・・・・・・・。
06-11 17:09

Web閲覧やファームウェア更新でのウイルス感染に注意 BIGLOBEセキュリティニュース http://t.co/kUVW0NbYx9
06-11 16:43

#ziptv !」でアリハンターコアリクイが三つの箱から、目当てをみつける~『ヤフーメールで100ポイント獲得チャンス』こんなにはすぐ挑戦する。三つの箱があり!あっ!ハズレ!あのね、コアリクイの威嚇ポーズ・CMを挟んででしたが、こちらは当たりよ。動物・風景とかは朝番組にいいわね
06-11 09:03

ツィ-ト1000回記念日!日記書きをしていて、『日記ネタがないよ!書けないよ!困った!困ったわ!』で、ツィッターをみつける。少なめの文字数で、自分の気持ちが伝えられる~最高をみつけた!で、初めてのフォローは、素敵な日記書きさんKさんでした。で、これからもここで遊ぶわ♪ルンルン
06-11 08:48






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.