ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/09のツイートまとめ
mgeyst

渋滞かな?夕暮れ時に車が並ぶ・・・。近づいてゆくと、車が車線変更・右車線に入りながら行く。どうしてがわかる。道の真ん中に荷物。落し物!それをさけての渋滞!つながってるから、”荷物を脇によせる”は出来ない。落とした人、困るだろうな!この車線、いつまで渋滞で続くのかなと考えつつ・・
06-09 20:04

さんま 密愛相手に偽名使われていた? IMALUに怒られ反省 #ldnews http://t.co/oQ0tLDADEM取材をうける?偽名?彼女の見え隠れする思惑が、感じ取れますね。有名な方!さんまちゃんだからのつらさでしょうか。
06-09 19:53






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.