ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/03のツイートまとめ
mgeyst

ババ抜きが終わった・・・・・・・・・『酒をのみながら横になってみてたら、史上最高ですね」あ~ん、佐藤浩市さん、大好きなのに私とちがう答え、だしちゃってる~。(*^▽^*)
01-03 21:10

テレビでババ抜きをしてる・・・・普通の茶の間?!ババ抜きが番組となるんだね。お孫ちゃんがえらんだチャンネル!あらしを知ってたからだけで・・(´ρ`)ぽか~ん
01-03 20:35

「生活」新党名で小沢氏「好意的な反応も多い」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/X73gGTQUWU好意的?ホントですかね小沢氏?言ったもの勝ちですね。4人も集まらず、4人目の彼にごり押しされたと、思いましたし『終わりだな』と思いましたし・・(-_-;ウーン
01-03 18:11

「妊娠して卒業して欲しいらしい」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/1NzaqUtxj5話題作り大好きな秋元氏の発案でしょうがお願いした方が指原さんではここで失敗ですね。彼女はしゃべりすぎる。妊娠なっても、これではニュース価値、半減した?それ以下?
01-03 14:46

ジョイフルでお昼を終えて、H町へ・・・。11人だよ。9200円也! そして店内を見ると、ご近所さんをみつける。私と同じ気持ちだろうな!近くにジョイフルあるといいな♪気軽にいける。安くてたすかる。そして、7人になりました。正月終わりに、だんだん、近づいてる・・・。#ジョイフル
01-03 14:31






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.