ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/29のツイートまとめ
mgeyst

@ceo_fujino フォロー有難うございます。『目でわかる。一瞬でわかってしまう』意味深な言葉ですね。恋とは・・は考えずとして、ドラマで演じてる方の目は、お上手ですね。楽しいかな・・のつぶやきを、みつけるかなと思いました。よろしくお願いいたします。
05-29 20:24

@chickam_3 フォロー有難うございます。不安とは・・自由って・・つぶやきを眺めながら、こういうふうに考えた事がありませんでしたので心に残りました。何だか。教えられる処がありそうです。楽しみです。
05-29 20:11

「石原新党」15人程度か 自主憲法制定旗印に (産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Qz1rUKcJnZ今回は信念を貫いた石原氏に!橋下氏「こんな展開、自分の人生にあるのかななんて考える余裕はないか」寄せ集め政党?吉とでるか凶とでるか眺めてるもいいかしら!
05-29 20:00

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.