ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/22のツイートまとめ
mgeyst

『ピコとチロの部屋 ごまちゃんのひとり言』ブログの更新をしました。「美容院で彼との会話」久しぶりの更新です。http://t.co/SHDVFtMmxF
05-22 20:14

お友達と会って、彼女がお野菜をいっぱい、マイバッグに入れて「100円バッグだから、いいのよ。」と。タグのご注意”を見たら・・。『色落ち、色移りあり』これは見た事ある。わかるよ。『お洗濯はご遠慮下さい。アイロン使用は駄目』えっ!汚れたら捨てる?使い捨てのマイバッグ?100円だから?
05-22 20:09






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.