ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/02のツイートまとめ
mgeyst

<ダイオウイカ>屋外で冷凍展示 札幌・円山動物園(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/HtOs70RsAUこれ、いいな!楽しそう♪ずっとずっと昔、いのしし年に門のそばにいのししが、いたっけ!なんか、このニュースで思い出している(*^▽^*)
01-02 18:35

矢口真里 元夫と鉢合わせの時間帯は朝方 松本ら共演者も驚き(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/NQkYBIJTbBびっくりさせてなんぼ?恥をかいてなんぼ?いきる術をここにみつけたのね?娘だと思ったら、かわいそうになるな~たまらないな~
01-02 18:09

さんタクを観たよ。コンサート会場にいたから、もう一度、思い出してたのね。舞台裏でさんまちゃん、キムタクのあんな会話があってたのね。さんまちゃんの緊張してる姿も何だかいいね。LEDのすごさ!面白いも知ったよ。お二人の息あった会話もいいね。我が家での素敵な新年番組(^^♪#さんタク
01-02 08:29

安藤美姫 3ショット公開への批判に反論「嫌いなら見なければいい」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/Nvtkj08XBxあなたが何か幸せではないから"そうではないと思います。わかっていませんね。言ってはいけない事でしたね。お強い?がわかりましたが
01-02 08:09






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.