ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/01のツイートまとめ
mgeyst

雪だ!またたく間に積もった!雪の降ってる処で雪合戦を始めてるお孫ちゃん!元気だな!私も雪の中へ・・・・・(^O^)/
01-01 10:45

紅白歌合戦 よかったわ!いつもはチャンネルをあちこちにするんだけどかえなかったよ!妖怪にお孫ちゃんが喜んで、明菜ちゃんの素敵を観て、サザンオールスターズは知らなかったので、わぁ~の歓声だよ♪冷たい風!雪になりそうな、元日です。今年も楽しんじゃおう!ネットで#紅白歌合戦
01-01 08:48






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.