ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/02のツイートまとめ
mgeyst

140文字って、短すぎる・・・・・次へ・・・は並ばない・・・続かない。o(*^▽^*)o
05-02 21:24

長嶋一茂さん徹子の部屋で「徹子さん 止まらない涙ってわかりますか」彼は大学で最後の試合が”彼のミス”で負けとなったそうです。その夜 部屋で”涙がこぼれ落ちて泣くのをやめようとして出来なかったそうです。止まらなかったそうです。こんな涙を流した事ありませんか。あさチャン!
05-02 21:16

”あさチャン!”で涙活イベント人気。ストレス解消によいとあり、涙には”三つ”あると聞く。私は”徹子の部屋”で長嶋一茂さんの悲しいほどに素敵な涙のお話を聞いた事があります。四つ目の涙と感じます。『長嶋一茂さんの涙のお話』は次へ・・・・・
05-02 09:07

早起きをしたら、ご飯は炊けてない!フィットネスクラブ・おにぎりは作れない!新聞をとりにポストへ・取り忘れてたゴルフ案内状!覗いた事がないが、初めて見た。プレー代9100円?『留守でのんびりできる』こんな気持がしっかりと消えた!今日は黙っとくよ。私をいじめたら、コワいよ!
05-02 07:15






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.