ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/29のツイートまとめ
mgeyst

テレビにパソコン遊び!のんびり過ごした今日が終わる!我が家の連休行事は、三日から始まる・・・・・すると、テレビもお休み!パソコン遊びもお休みとなる。(*^▽^*)
04-29 18:12

RT @SUL_for_tweet: 「遠足に行きたくない。中止しなければ自殺をする」と生徒を装うという手口も酷いけど、遠足を強行した学校も酷いし、それでバスが来なくて発覚するというのも凄い RT:遠足バスの手配忘れ、JTB社員が生徒を装い… http://t.co/m5hhJ
04-29 18:09

なすびのエベレスト登頂も微妙!?(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/AK6tIz5I0hタレントの利用価値って何でしょう。本人が一番つらいでしょうから、きつくは言えませんが冒険?登山?こんな番組企画で視聴者の感動をよぼうとしてるの?(-_-;ウーン
04-29 14:49

「羽生パレード」、ユヅリストの行動はそんなにひどかったのか  http://t.co/S3yLMSjsYBとくダネ!はパレードのとらえどころを間違えて報道されましたね。アッコにおまかせ!で、安東アナの『おまかせ!トピックス』がありますが、TBSの「裏側取材」とは、お上手ですね。
04-29 08:19

NHKおはよう日本より:ネット販売の偽サイトの見分け方*極端な値引き*不自然な日本語*住所・電話番号がない・・とあり!騙されませんように!!私のネットショッピングは水着!スピード水着、一度買ったらサイズがわかる。そこでネットで買う!スポーツ店よりかなり安く買えます。おすすめです。
04-29 07:30






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.