ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/27のツイートまとめ
mgeyst

#続・最後から二番目の恋:第二話 http://t.co/aGFOoUmqPl大好きなドラマのはじまりです。お気に入り一番を私・言葉で楽しみながらドラマ感想を書いています。第二話を今日、更新です。
04-27 16:50

 #上沼&高田のクギズケ山口敏太郎に上沼恵美子が「宇宙人が接触する条件」とはと尋ねてる。すると「そこそこ、出世する人」と答える。皆が笑ったが、私も思わず笑った。『そこそこ』にこんな可笑しさがあるとわ・・に気づいた!(*^▽^*)
04-27 14:06






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.