ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/26のツイートまとめ
mgeyst

NHKニュース・大型連休始まる。街ゆく人にマイクをむける。「連休は主人の実家に初めての里帰り」「結婚したばかりですか」「二年半前に結婚しました」こんな話を聞くと若い人の結婚観がわからなくなる、おばさまの私!夫となってる彼が、よければいいのかしら!母親とは?躾とは?貴方の子供へは?
04-26 07:41

NHK、朝の天気予報ちょっと前・・天気予報はよくみるわ~沖縄でとれましたダイオウイカ!大きいは知ってるよ。こんなのは比較するものがほしいな!女性が横に寝てる・・・・イカの大きさ、わかったよ!あっ!動いた!横を向いた!ダイオウイカではないよ。女性だよ。動いたらダメよ。(笑)
04-26 07:05

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.