ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/25のツイートまとめ
mgeyst

(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/e3IFPY9twbタモリさん効果大の”笑っていいとも!”だったとも思えますが・・。同窓会?あぁ~後番組が思わしくないから、『笑っていいとも』にすがりたい?!視聴者投票で復活したい番組でもさがしますか。(*^▽^*)
04-25 21:32

同級生と今日は遊ぶ!こんな時の時間は短すぎる!同級生っていいなぁ~年を重ねたら思うこと(*^▽^*)
04-25 08:24

バカリズムがラーメン店員に激怒 #ldnews http://t.co/eTyc8XE6Kz入り口が沢山で券売機一つ?応対時の会話!どちらもが気になりました。『ごめんなさい』は大切ですね。テレビでのバカリズムの頭の回転・速さが好きですがこちらは仲間うちでの会話でよかったのかも
04-25 08:20






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.