ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/23のツイートまとめ
mgeyst

BIGLOBEニュース http://t.co/DUdyQXDSciリアルタイムでツィート?どなたもされないから、ニュースとなったのよ。テレビ東京のおとがめは?わかりあえないニュースってあるのね。これに反応した三村マサカズさんとも『わかりあえそうにないわ!』
04-23 18:08

列車から降りる。改札口へ・・右手に大きな荷物で左手に切符でタッチ!通り抜けようとしたら扉が閉まる。えっ・・・・・・バックして隣の改札口から出る。後ろを振り返りながら、気づいたが、左利きの人は、改札口タッチが不便そう!今日、知ったのね!改札口での奇妙な?お話
04-23 17:43






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.