ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/21のツイートまとめ
mgeyst

遊んだわ!6月末まで高速道路7500円で帰れるから、6月末まで、こちらで遊ぶと言う!人生の過ごし方っていろいろあるわね。らっきょう漬けに高菜漬け。椎茸までもち帰る。すごい。すっかり田舎生活にとけこんでる・・・。お礼だね。ありがとう!!
04-21 18:15

RT @akira_takagi: 実験ノートって普通の大学ノートじゃなくて、何かフォーマットがあるの? → 理研が研究施設を一般公開 「実験ノート」売り切れ 「STAP細胞」質問コーナー設置 - MSN産経ニュース http://t.co/ojYvewPEoH
04-21 18:11

田舎へ行く。同級生と遊ぶ!雨~~うれしいな!わらび取りは出来ないわ!雨が嬉しいは小学校・運動会以来だわ!今は言おうかしら!蛇に出会いたかったわなんちゃって!!\(*^▽^*)/
04-21 07:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.