fc2ブログ
ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/29のツイートまとめ
mgeyst

天皇 運命の物語を観ながら感動しました。ご結婚までのお話!おそばの方々のご苦労とささえ!天皇の汗!拭こうともなさらず!又、それをとらえたカメラマンの方!午後もテレビにくぎ付けの10連休かな!こんな過ごし方に満足(*^▽^*)#天皇陛下#天皇運命の物語#NHK
04-29 11:59

竹田恒泰氏の伊勢神宮のお話はよかったね。NHKで御一緒した方々とのあの日の旅を思い出した。終わりは皆と赤福を!二拝二拍手一拝だね。宇佐神宮は四拍手だよ。左側を歩く?テレビで見えるのは右側?内宮。外宮で違いそうなのねを最後の方で知ったかな😅#ビビット#竹田恒泰#伊勢神宮#宇佐神宮
04-29 09:06

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.