ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/13のツイートまとめ
mgeyst

#怪傑えみちゃんねる を観る。入院話をされてご主人さんの『人生とスポーツは後半戦が楽しい』の言葉を聞く。粋な事を言うのね。年を重ねたなんて、悲しむ事、ないんだね。人生とは後半が楽しいんだね。上沼恵美子さんのご主人さん話、いつも楽しみ!ヾ(@~▽~@)ノ
04-13 15:24

#たかじんのそこまで言って委員会 週刊文春・週刊新潮のスクープ合戦!スクープで買ってない人が買う!我が家がそうだわ!鴻池議員の”週刊紙はあの時から買わない”は笑える。自民党元議員は”ゴチャゴチャ言うな”は納得!そして憎めない、かわいい議員さんっているのね。鴻池議員とはそんな感じ!
04-13 15:14

アッコにおまかせ!で小保方氏会見・お話があり!200回以上成功に単純計算をして、13年間かかりますとあり!嘘を見抜くプロフェッショナルの方・発言は「嘘をついてない」と言う。怖いなぁ~したたかさを感じるなんて、言ったらいけないかしら!
04-13 13:03

録画済みだった主任警部モースを観てて・・そして絶望的なをデスパレートと知る。デスパレートな妻たち・どちらも大好きでよく観ていたドラマ!ドラマタイトルの意味を今、知る。ちょっとうれしくなり、ちょっと恥ずかしい。私が何をよく知らない・わからないのかに気づいた!(*゚ー゚*)ポッ
04-13 09:50






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.