ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/09のツイートまとめ
mgeyst

小保方氏「STAPある」と明言 - Y!ニュース http://t.co/uDlTDa97A6NHKニュースを観る。200回以上成功!しかし第三者がみてもわかるものがない!実験ノート公開がなぜ、できないのでしょう?これでは『事実は本人のみぞ知る』と世間から、思われても仕方がない
04-09 19:50

食器類に愛着がわいてたんだなを、今朝、感じた。最後の一個・お茶碗が割れた!次男が小学生の頃にバザーで買った。行列に並んだっけがよみがえる。そして、結婚で一個、一個、買い求めた食器類の皿が一個、割れずに残っている。『割れたら寂しい』を突然、感じて、食器棚の奥にメモを入れて直した!
04-09 09:11






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.