ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/08のツイートまとめ
mgeyst

娘とスカイプで会話!お顔は見えるし、そばにいる感じ!スカイプっていいね。時々、こうして、子供の笑顔がみれる。
04-08 20:40

わらびとりに行こうとメールがある。いつも一緒の彼女に電話!「蛇がでる」「え~」彼に電話!「俺は長靴で行く」「誘われたら困る」「Aがこの日しかないし~会いたいから」わらびはほしくないし、蛇は怖いし・・「らっきょう漬け、あげるから来いよ」「うん」気乗りのしない田舎ゆきが決定あぁぁ~
04-08 08:52






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.