ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/07のツイートまとめ
mgeyst

日本経済新聞”春秋”より・・生産注文が追いつかない。6歳までの幼児が使う。商品名(こぼしにくい器)とある。こぼされたら、困るのかな?誰が困るのかな?育児も変わりましたね。『こぼさなくなったを子供の成長のあかしとして喜ぶ』はないのね。需要と供給が成り立てば、商売となる?!
04-07 17:43

寒い!三日続きでストーブをつけている。お隣ご主人さんに会う。「寒いですね。年のせいかなと思って・・・」「いや!年じゃないよ。寒い。」お互いの服が春っぽいから、冬っぽいに変わっている。桜は散ってるのに~~
04-07 09:08

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.