ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/02のツイートまとめ
mgeyst

『アカウントのパスワードが変更されました・・・・・・・』ツイッターセキュリティチームからメールがありました。ネット知識にうとい私は、いつも『確認メール』が届くとホットする。で、パスワードいろいろ、作ってるから、ヤフーメールが開けないも、あったっけ!失敗を繰り返してる~~
04-02 21:41

4月フィットネスクラブのプログラムがかわる!大好きだった、エアロのインストラクター転勤で~した。初めての人・動きが違う。早すぎる・・・・・又、新しく私の挑戦がはじまる・・・・・。エアロって、楽しい!やめられない♪
04-02 17:46

えっ!どうして?画面が違う!パスワードは忘れてるし・・・・・。パスワードのリセット・・・・・新しいパスワード設定で開く!こんなことがあるんだね。パスワードいろいろ使ってる・・ツィッターのパスワードは探してどこにもメモはなし。今回、しっかりとメモしましたよ(^O^)/
04-02 17:39

さんま 放送中になぜ突然消えた? #ldnews http://t.co/qR0RbrcI2L降板理由が”そこだったの?”はさんまちゃんらしくて感動しました。フィナーレで消えた・・が、話題になるのも『さんまちゃんらしい!』さんまちゃんファン!さんまちゃん番組もファンなのねの私
04-02 07:12

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.