ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/29のツイートまとめ
mgeyst

潮干狩りでとった貝を新鮮なまま持ち帰る方法とは:水道水で洗う。貝についてる菌や汚れをとる。短時間で洗う。:真水につけると貝はストレスを感じて口をとじるからと。NHKマサカメTV!お得情報・素敵情報を得られそう!今夜が初めてでしたが土曜日夕食のテレビ!マサカメTVに決めようかな?
03-29 18:53

ガソリンスタンドに行く。4月から五円の値上げ157円となる。週末に『増税前のラストチャンス』と沢山の広告が届いたが、関心しめさずだったのに、ガソリン代値上げにお~~ショック!日常が車と縁がきれないから?
03-29 16:03

スポーツニッポンで辻仁成の「めちゃかっこいい中年のおじいさんをめざす」 ロン毛姿、見ました。なじめない。似合わないのね。::スポーツニッポン記事から・・30日爆笑問題日曜サンデーに生出演とある。太田光の質問にどう対処するか注目とあり::これは観たくなりそうな番組かな♪
03-29 15:58

娘から”日曜日は花見だよ”のメールがある。我が家も”花見”なんだけど、予報は雨!去年も雨!我が家の花見計画は、ついてないわ!娘のH町は晴れるようにと、祈ってるよ(*^▽^*)
03-29 08:38

”サワコの朝”を観る。ゲストは優香!阿川佐和子とゲストとの掛け合いがいいのね。チャンネルを合わせたくなる♪志村けんとのコント。演じてた優香がこんな”風に考えてたのね・・もわかるのね。来週は宮迫博之!彼との対談は楽しみだわ!活躍場面も多いから、そこの何かを『語らせてほしいわ!』
03-29 08:28






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.