ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/28のツイートまとめ
mgeyst

「選挙に必要」示すメールが存在=渡辺氏の説明は「虚偽」―DHC会長(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/aDJXzgZD5lメールですか。便利すぎるから困りものですね。何気なく書いたメール送信でしたか。DHC会長との間で何があったのでしょう。
03-28 18:39

増税前の三日間開催!新聞の折り込み広告がドサッと届く。テレビでどなたかが言ってたのを聞いたのですが、買いだめで『得をしました』は、100円単位の金額みたい!あわてないわ!私が気にする、消費期限ってのもあるしね。それにしても、いつもより多い、週末に入る広告!!
03-28 08:03






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.