ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/27のツイートまとめ
mgeyst

http://t.co/uEnrFbv0viNHKニュース7を観る。「表示をやめるように」「命令は真摯に受け止めます」二社から聞けたコメントの『真摯』とはこんな場合に都合よい言葉かしら!表示を信じて私が買い求めていたが何だか、ショック!(゚ρ`)ァー
03-27 19:52

BIGLOBEビンゴ2014 終了!景品は手にできなかったが、何だか楽しい!楽しんだビンゴ!さぁて、次は何をみつけようかしら!
03-27 16:08

中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年…心の溝埋められず(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/ArdTyR6vueパリ生活をどうして選んだのかしら!転勤族だった私が最後に選んだが故郷!同級生つながりを楽しんでる。日本での結婚生活なら違ってたかも?
03-27 12:33

木曜日は暇だわ!で、私の日常はフィットネスクラブでうまってるんだわ!それがなければ、テレビで遊ぶ・・・何とも平凡な日々!外が静か!音がない!
03-27 10:59

選挙資金なら違法の恐れ 渡辺氏への貸付金、識者ら指摘(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/LXp0BH7bWw”おや亀こけたらみなこけた”みんなの党当選議員の動揺が伝わる。猪瀬前知事・渡辺義美代表の釈明言葉【個人として借りた】今年の流行語大賞み~つけた
03-27 10:53






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.