ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/25のツイートまとめ
mgeyst

NHK一部のバラエティーに苦言(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/FLO6wKXFxC三番組は観ていませんので言えませんが、NHKのドラマは見応えあるのが多いと感じていますが・・・・・・。人、それぞれの感じ方はいろいろと違うのかしら!?
03-25 21:51

やりました!でたわよ♪トイレのお話・便秘のお話。小林製薬イージーファイバー1パック飲んで効果あり!味のきつさもありません。特定保健用食品!三日間の不快感がとれました。試す価値がありよ。(^O^)/
03-25 09:30






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.