ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/24のツイートまとめ
mgeyst

@panda117maru @pepsi いいね!
03-24 22:45

@funassyi ふなっしー、いいとも、お疲れ様!
03-24 22:34

テレビドラマ感想日記を更新しました。相棒season12 :最終回:プロテクト http://t.co/6pPhhT7Uyv  #相棒
03-24 22:24

今夜はたけのこご飯!Hさん、ありがとう!あなたからの筍よ!
03-24 16:46

ちょっと、変わった味だと飲めない。食べれないが私!便秘気味に、”お通じ改善・食物繊維”を娘が買って来てた。飲めない・で残したまま。「おかあさん、お茶よ」飲んで数分後「飲めたね」お茶でといてた?知らずに飲んだ!味がない。明日は便秘解消?飲まず嫌い、そろそろ、やめたらと娘!わかってる
03-24 16:31

大阪市長選 都構想信任は疑問、与野党とも橋下氏を批判(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/6tVTwGT1yQため息・・・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
03-24 06:33






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.