ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/19のツイートまとめ
mgeyst

早くからテレビを観ながら朝食!素敵ニュースを知る。主人が留守だから、菓子パン持って、バスでフィットネスクラブへ・・バスに乗るからで今朝は目覚まし時計の活躍!早起きをしたわ!久しぶりに・・(*^▽^*)
03-19 07:25

宇津井健さん、亡くなった日に再婚していた 「女性セブン」報じる - SANSPO.COM http://t.co/5gZNFsoBIM @sanspocomさんからあうんの呼吸で分かり合えてたとしても、プロポーズは彼女に最高のプレゼント。死後こんな美しいが届くのも宇津井健らしい
03-19 07:20






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.