ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/13のツイートまとめ
mgeyst

今日は病院に行って、雨だから・・で旦那に買い物を頼む。メモせずに、電話で頼む。”すきやき材料”と言えばわかるからと・・・豆腐二丁に始まり、椎茸も二袋!野菜類が皆、二袋。二人で食べるのになぜ、二袋買う?冷蔵庫に野菜類一袋、全て残る。明日は何を作ろう!頼んだから文句が言えず!
03-13 20:04

病院で”元気読本”を読んでいました。的場浩司のインタビューがありました。「いくつになっても、新しいにチャレンジしつづけてほしい。年齢を気にして、新しいにトライをためらうともったいない。人生は一度きりですから楽しんだ方がよい」同じ気持ちになれる。なるほどと思える。
03-13 17:02

相棒season12 :第18話*「待ちぼうけ」 http://t.co/8oUqQBtTOoテレビドラマ感想日記を更新しました。
03-13 16:56






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.