ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/28のツイートまとめ
mgeyst

中森明菜12年ぶり紅白!米国から生中継(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/H1VcVWFRJ7えっ!ホントですか。中森明菜ちゃん、みたいし、聞きたいですね。でもNHKの何とか?を感じちゃいます。まぁ、いいか!明菜ちゃんが紅白にですから・・
12-28 22:26

ダマされた大賞2014冬を観ながら、笑ってる♪ワッキーの変態おじさんに妻まゆみさん!「これが仕事だよ」のワッキーに笑ってる私たち!茶の間向けには成功よ!で、綺麗ですね。妻・まゆみさんが!!#ダマされた大賞2014
12-28 22:18

@yozakurahime_ でしょう・・っていいたくなっています。ブログ拝見しました。歌舞伎が好きなのね。私は地方なので歌舞伎はほんの、時折、あります程度です。おんなじ気持ちだったのねと、何だかうれしくなりました。
12-28 21:03

6人家族にきのうからなりました。にぎやかです。お家が明るくなる。(*^▽^*)で、みなさん!”しろじにあかく ひのまる あげて・・”このお話でもりあがりました。この歌を教えない歌わない県があるのね!日本の小学校ってすべてが同じではないのね。元旦には国旗の我が家です。
12-28 15:10

米倉「祝福」の海老蔵に称賛の声 - BIGLOBEニュース http://t.co/FLPD4r2ETs誰もが結婚するでしょうを、感じていたのに、他の方とされたんでしょう。”海老蔵さんには、言われたくない”が女心と考えるのは私だけ?ブログで祝福なんて、カッコいいふり?!
12-28 14:40






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.